1: シャチ ★@\(^o^)/ 投稿日:2015/10/21(水) 10:49:27.01
http://girlsnews.tv/dvd/250973
10月17日、グラビアアイドルの植田さくらさんのDVD「放課後 植田さくら 同好会」(エスデジタル・シスター)の発売を記念し、
秋葉原のソフマップモバイル館でイベントが行われた。

今回の作品はバリで6月に撮影が行われ、植田あやかさんの成長した姿を見ることができる作品。

ロケ地での思い出を聞かれて「ご飯が超おいしかった!カレーとかお寿司を食べました。」とコメント。

DVDの内容について「全編イメージ映像で明るくて元気です。網々の白いニーハイに王冠をかぶったモデルっぽい衣装、
着物を着たお姉さん風、セーラー服や緑色のスクール水着も着ました。着物のシーンはスイカ割りをして、
その後にスイカを食べました。帽子を被った白いワンピースのシーンは背景にバリの大自然が映っています。」と紹介。

お気に入りの衣装を聞かれて「着物の下に着ているピンク色の水着は可愛いです。」とアピールした。

5枚目のDVDの今回、自分自身で成長したなと感じるかと質問をされて「あまり成長していないと思う(笑)。
表情は怒る表情しか作れない。」と、まだまだの様子。

今年中学に進学したことについて「学校は楽しいですがテストは辛いです。数学と英語がわからない。
成績は中の下あたりです。」とコメント。

今後の活動について「11月にソロでライブを行います。ぜひ、見に来てください。」と語っていた。

<プロフィール>植田さくら(うえだ さくら)生年月日:2003年3月3日
サイズ:T149 血液型:B型 出身地:神奈川県 趣味:お料理 特技:ブリッジ
画像
sakura_kagai_00000


【【グラビア】中学生の植田さくら お気に入りは着物の下に着ているピンク色の水着】の続きを読む