1: 忍次郎 ★@\(^o^)/ 投稿日:2015/10/19(月) 20:51:26.95
もえちゃん


「相方の田中が山口もえさんと結婚しまして。去年の10月だっけ、初めてセックスしたのは」

 お笑いコンビ『爆笑問題』の田中裕二(50)が10月4日、山口もえ(38)との再婚(同日婚姻届提出)報告会見をTBSで開いた。
 「冒頭のような太田光の暴走発言で始まりましたが、田中は終始うれしそうでした」(ワイドショースタッフ)

 2人は再婚同士で、山口には前夫との間に長女(8)と長男(4)がいる。
 「いきなり2児のパパとなった田中ですが、関係は、すこぶる良好。田中は“3人目”を作る気マンマンでいます」(バラエティー番組関係者)

 山口と田中の縁は、田中が司会した『号外!! 爆笑大問題』(日本テレビ系)に、山口がアシスタントとして3カ月間出演した'01年までさかのぼる。
 「この頃から田中は『もえちゃん、いいな、カワイイな』と言ってました。もともと好みのタイプであったことは確かです」(テレビ局関係者)

 そして、山口が離婚後の生活を赤裸々に語った'11年12月の『爆報! THEフライデー』(TBS系)で強く意識するようになったという。
 「田中は'00年に一般女性と結婚しましたが“性格の不一致”で'09年に離婚。
当時は10匹ほどの猫を相手に寂しい独身生活を送っていました。
本当は“性の不一致”とも言われ、彼女の方が別の男の元へ去って行ったという情報もありました」(芸能記者)
>>2 以降に続きます )

貞淑美女タレントの性白書 山口もえ 「爆笑問題」田中裕二が溺れた必殺パフパフ隠れDカップ巨乳(1)
週刊実話|掲載日時 2015年10月19日 20時00分 [芸能] / 掲載号 2015年10月29日号
http://wjn.jp/article/detail/0548019/

【【芸能】貞淑美女タレントの性白書 山口もえ 「爆笑問題」田中裕二が溺れた必殺パフパフ隠れDカップ巨乳】の続きを読む