1: エクスプロイダー(三重県)@\(^o^)/ 投稿日:2016/02/17(水) 20:26:34.69 ID:UTYUfJ0h0.n
2013年のグラドルデビューから、ロリータフェイスに似つかわしくないGカップおっぱいで
大人気の和地つかさちゃん。新春に放送された『有吉のドッキリ初笑い!芸能界煩悩
CUP』(フジテレビ系)では温泉ドッキリの仕掛け人として出演し、ネットで大フィーバーを
巻き起こしたのは記憶に新しいところです。

 その影響もあってか、最新作『ミルキー・グラマー』は、見事にAmazonのアイドルDVD
売り上げランキングで1位を獲得! そんな最新作の記念イベントに潜入し、多くの視聴
者が釘付けになったつかさちゃんのG乳をたっぷりと激写してきましたよっと!

この日、自身のおっぱいを「スライムパイ!」と命名したつかさちゃん。そんなプルンプル
ンG乳の魅力が堪能できる最新作は、昨年11月に千葉で撮影されたもの。つかさちゃん
の方から男性にアプローチする、男性の願望を叶えたような作品になっております。

つかさちゃんにとって魅惑のG乳は最大の武器ですが、プライベートでも注目されちゃう
なんて、それはそれで大変そうですね。まぁ、見るなと言われても目に入ってしまうくらい
のボリュームなワケですが(笑)。さて、そんなつかさちゃんですが、今後の目標は?

「グラビアで1番を獲りたいですね。天下を獲れるグラドルになりたいです! その後は、
女優さんやタレントとして成長していけたらと思っています。私のおっぱい、ガン見は
大丈夫ですけど、タッチはなしですよ(笑)」

http://www.menscyzo.com/2016/02/post_11451_3.html
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title




引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1455708394/

【「私のおっぱい、ガン見は大丈夫です」、柔らかスライムパイのロリ巨乳グラドル】の続きを読む